Blog ブログ

愛してやまないもの 2017年12月14日 

こんばんわ、美正です♪





長女が只今修学旅行中
鎌倉での写真を送ってくれた
私の好きなものを知っている




娘、写真のセンスを下さいと一言


鳥居は表から撮るなーと思う母


ある意味これもセンスです


まー何よりいい天気に恵まれててよかった♪


そんなほのぼの写真を
送ってくれてるとき私は


今週末のアドバンスの買い出しと
来週の大阪への旅の準備をしに
色々お店を巡り最終的に
ダイソーに行きました照れ



ついついこれあったら便利
これかわいい
と思ってカゴにINしてしまう


だから
気をつけよう‼と
固く誓った私の心


これを見た瞬間


大きく崩壊






このお皿は150円だけど



私のだーーーいすきな

フレンチブルの

フレンチブルの

フレンチブルのおさらーーーー‼


もーーー‼
これが目に入った瞬間

めっちゃときめいちゃって


スチャッとその場に座り込み


どれをかおーーー‼
って目がハート状態で
その場から動けなくなっちゃいました(笑)


お皿を買うときの注意点
母から教わった


お皿を買うときは5枚で買う


数えるけれど
探すけれど


5枚ないのがある‼


すっごくすっごく悩んだけど


また入荷するだろうと
見越してある枚数だけを
カゴにINおねがいおねがいおねがい


ひゃっはーーー‼


もー見てるだけで幸せ♡♡♡


別の質感の
フレンチブルのお皿もあったけど
それはブルのお顔があまりわからず
可愛くなかったので断念


フレンチブル好きのかた‼
ダイソーに走るべし❗


あっ、でも湯田店は私が買い占めたので
ないのもあると思います!


私、しばらく
ダイソーに通うと思います(笑)


5枚ないものを5枚にするぞーービックリマークビックリマークビックリマーク



フレンチブル情報があったら
皆さん、ご一報くださいラブ



只今募集中
12月16、17、18日
八智風水講座~アドバンス編
ゆったり人数です❤
1日のみの参加も可能です。
来れるタイミングでの参加をお薦めします。
※基礎編を受けられた方のみとなります



19日(火)
残席3


【問い合わせ先】
mahalo.alouhane@gmail.com


【第6回】風水講座〜基礎編@感想集Part1 2017年12月10日 

【第6回】風水講座〜基礎編に参加された

皆さんの感想集Part1です♪

 

なんせ9人分♪

ゆっくりじっくり読ませてもらったのですが。

 

 

とても大切な部分だな〜という感想がありました

 

 

素直に聞けました

素直に聞ける人

 

 

この気持ちって本当に大切ですよね

 

 

私自身、この気持ちを

いつも持っておこうと

改めて思わせてくださいました

 

 

では感想集前半ですキラキラ

 

 

①この風水講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?
家前から興味があって家を建てる前から探していたのですが
なかなか出会えず郁美さんに出逢えて
すぐ受けようと思いました。
②実際受けてみていかがでしたか?
家本当に勉強になりました。
本気でいいお家にしたいです。
③この風水講座をどのような人に
受けて欲しいと思いますか?

家私みたいな人に受けて欲しいです
④智子先生にメッセージを♡
家を建てる前に勉強したかったです。勉強になりまくりました。
勉強してのまさかの・・・・。本当にありがとうございました♪
柳井市在住・女性

 

 

 

①この風水講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
家実家に帰ってから恋愛していないし、変な声が聞こえたり
何かおかしい?と思い、講座を受けました。


②実際うけてみていかがでしたか?
家こんなに悪いとは思っていなかった。どうしよう・・・と

悩み中ですが頑張ります。
勉強になりました。


③この風水講座をどのような人に受けて欲しいですか?
家仕事や恋愛で悩んでいる人
家の雰囲気が悪いと感じている人


④智子先生にメッセージを♡
今回出逢えてよかったです。講座も楽しかったし、
勉強にもなったし、とりあえず少しづつ出来ることから
始めてみようと思います。
2日間ありがとうございました

 

山口市在住・女性

 

 

 

 

 

①この風水講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
家引っ越しを考えているので、
新居でも役立つかなと思って受講しました。


②実際うけてみていかがでしたか?
家面白かったです。
不調の部分はあってはいけない物があったりして
なるほどなと思いました。



③この風水講座をどのような人に受けて欲しいですか?
家家に興味のある人や、不調な人、環境を変えたい人


④智子先生にメッセージを♡

2日間ありがとうございました。
他の風水よりも自分で改善しやすそうなので
さっそくやってみます。

 

山口市在住・女性

 

 

 

 

 

①この風水講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
家サロンに置いてあるチラシを見て

「片づけが苦手なんだけどどうにかしなくては・・・」

と思ったので。


②実際うけてみていかがでしたか?

家見取り図を見て今の状況とぴったりでビックリしました。

対処法など聞けてよかったです。



③この風水講座をどのような人に受けて欲しいですか?
家困っている人、困っていない人


④智子先生にメッセージを♡

お話しの内容も楽しくて参考になり有意義でした。

明るく生き生きとしている智子先生からお話しをきけたことに

感謝します。エネルギッシュでついていきたくなります。

素敵な先生にお会いできたことに感謝しています。

ありがとうございました。またお逢いしたいです♡

 

宇部市在住・女性

 

 

 

 

①この風水講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
家設計をしているので風水に興味があった


②実際うけてみていかがでしたか?

家素直に聞けてしっくりきました



③この風水講座をどのような人に受けて欲しいですか?
家素直に話が聞ける人


④智子先生にメッセージを♡

色々な風水がある中で要点を抑えて分りやすかったです
風水に興味が出てきました。

 

周南市在住・男性

 

 

 

風水基礎講座を受けらた方のみ

参加可能の

風水講座〜アドバンス編

12月16,17,18日

受講者募集中です♪

クリック詳細はコチラ

 

 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

プルメリア予約状況はこちら

 

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
B022オーラソーマエッセンシャルズコースB022
随時開催♪
希望日程で開催できますので
遠慮なくお問い合わせください
クリック詳細はコチラ

モンステラよもぎ蒸し&リンパのwデトックスDAY開催しますモンステラ
クリック詳細はコチラ
 

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

募集中♪
再受講は半額です♪
 

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

【随時更新】2017年12月~2018年1月予約状況 2017年12月10日 

きゃーーびっくり

毎度のことーーー
12月になりましたーmomi2*
 
 



椿の時期ですねー♡
萩にある椿なんちゃら。
また見にいきたいなー。



さてさて、12月!!
今年もこの1か月で
終わりなんですね〜
 

まだ9月とかそんな気分です・・・
 
 
さ〜今年の疲れは今年のうちに


私は今年の気持ちは今年のうちに
手放しております♡


来年は
いーっぱい遊ぶぞ-(笑)


 
12月の空いている日時です
 
 

 
15日(金)オーラソーマ出張㏌岩国
 
 
残席→3
 
26日(火)10:00〜/14:00〜
 
27日(水)10:00〜/14:00〜
 
28日(木)14:.00〜
 
 
夜はご予約いっぱいなので今月は
受け付けできませんaya
ご了承くださいませ♪

 

 
12月29日~1月4日まで
お正月休み頂きます
 

2018年1月
5日(金)10:00〜/14:00〜
7日(日)10:00〜/14:00〜
9日(火)10:00〜/14:00〜
 

1月もご予約受け付けておりますので
遠慮なくご連絡くださーい照れ
 

【問い合わせ先】
mahalo.alouhane@gmail.com
★お名前
★希望日時
★メニュー
★電話番号
明記の上ご連絡ください



ここ最近の私。そして大切なお知らせもあります。 2017年12月05日 

風水講座の感想を書きたいとこですが

9名分あるので
少々お時間ください🎵
 
 
 
ここ数ヶ月
自分とものすんごく向き合ってる日々でした
 
 
 
今の私でいいのだろうかはてなマークはてなマーク
という疑問がでてきた
 
 
こう思い始めると
いろーんな自分が見えてくる
 
 
見たくないけど
自然と見えてくる
 
 
今までの自分のパターンとも
おさらばしたい
 
 
NEWになるには
どうするか
 
 
何を手放して
何を残しておくか
 
 
自分にとっての大切なものとは
 
 
そして、最近の自分にあきてきた
 
 
ということに気がついた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここがひとまず第1のミッションというか
自分に飽きてきたとは
どーゆーこと?なので
これを優先にして
自問自答が始まり
 
 
 
サロンを3年して
その3周年を迎えたところで
今までの自分のやり方に飽きてきた
 
 
自分ではなくやり方にね〜という発見
 
 
ここが一番大きい。
 
 
やり方
 
 
辞めるわけではないので
ご安心をニコニコ
 
 
自分が楽しいと思えてないと
私にはとてもしんどい
 
 
みんなそうかもしれないけどね
 
 
仕事になってるのですよ
 
 
仕事が仕事になる
 
 
そりゃそうだよ。なんだけど
 
 
仕事じゃないのよ
 
 
ボディートリートメント
ボディートーク
オーラソーマ®
 
 
好きなもの
楽しいものの延長線上が
仕事というものになってる
 
 
 
だから仕事ではないんです
 
 
趣味でもない
 
 
やらなければ
こなさなければ
こうしたほうがいい
 
 
そう思いながらすることを
私は私に望んでない
 
 
自分を楽しませる方法を
模索した
 
 
最近、楽しませてあげてなかった
 
 
 
そりゃー、飽きるよね
 
 
 
それに気づき
向き合った結果
 
 
自分が楽しいと思える施術がしたい
 
 
施術は楽しかったの
でも今の私は
今までのやり方に飽きちゃったの
 
 
じゃー、どうするか!?
 
 
持ってるもの全てを
1回の施術に取り入れていく
 
 
 
そう考えたら
楽しいと思えた
 
 
試行錯誤しながらどの手技がいいのかとか
考えたけど・・・・
 
 
それに当てはめると
また楽しくなくなる汗
 
 
やらなければならない
 
より良い手技にしなくては
 
 
になっちゃうから
 
 
そうすると幻想にはまってしまう
 
 
それがしたいんじゃない
 
 
私は私が心から楽しいと思えるように
変えていきたい
 
 
 
ただそれだけ
 
 
そこさえ見失わなければ
どんな手技方法でもいい
 
 
その人の身体の状態で
手が動く
その感覚に任せればいいやーと
 
 
リンパとロミロミの合算だけど
それだけにはとどまらない
何か
 
 
 
 
そして密かに私が楽しんでることは
 
 
施術に使うミストをどうするか
 
 
 
試行錯誤してきた
 
 
経皮、皮膚から入ってくるものを
よりよいものを提供したい

 

 
 
それを最近見つけて
教わってきたのです♡♡♡♡
 
 
 
なんて面白いものなのおねがい
身体によさげおねがい
 
 
目がキラリン目キラキラです
 
 
ときめきましたーラブラブラブ
 
 
私のなかで楽しそう、ときめきを
とても大切にしている感覚なので
これを取り入れるぞ!!と決めました
 
 
こうなるとあるものと
あるものを
調合していくのが楽しくて♡♡
 
 
こうゆう感覚がたまらなく好き♡♡♡
 
 
 
オーガニックのものをふんだんにラブ
 
 
 
女性ホルモンに関係するもの
身体の内側に働きかけるもの
元気になるもの
 
 
まだまだあるけど
これを施術で使っていきます🎵
 
 
 
だから、すっごくこのミストを作るのに
手間暇かけてるのと
いいものを使ってるのと
施術もまとめていくので
 
 
 
メニュー変更と
価格改定をしますウインク
 
 
なので、今の価格で受けたいかたは
お得なチケット(さらにお得となっています)
もありますのでそちらのご購入も
おススメいたします。
 
 
ベルリンパベル
60分×5回(22,500円)通常より2500円お得です
90分×5回(31,500円)通常より3500円お得です
120分×5回(38,000円)通常より4500円お得です
 
 
ベルロミロミベル
60分×5回(27,000円)通常より3000円お得です
90分×5回(36,000円)通常より4000円お得です
120分×5回(42,000円)通常より5500円お得です

 

 

購入されたい方は
メールでも受け付けますので
遠慮なくご連絡ください

 

 

 
しかも、まだつかっていこうというものがありますが
それはまた落ち着いたら
お知らせしようと思います音譜
 
 
そこでは価格改定しません♪
 
 
数か月悩んで
言うことも悩んでましたが
来年を気持ちよく迎えるにあたって
発表させてもらいました♡
 
 
また正式に決まったら
ここにもお知らせしていきますね♪
 
 
どうぞ、新Mahalo
NEW美正をお楽しみに~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

プルメリア予約状況はこちら

 

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
B022オーラソーマエッセンシャルズコースB022
随時開催♪
希望日程で開催できますので
遠慮なくお問い合わせください
クリック詳細はコチラ

モンステラよもぎ蒸し&リンパのwデトックスDAY開催しますモンステラ
クリック詳細はコチラ
 

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

募集中♪
再受講は半額です♪
 

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 
 

11月新月♡12月新月この流れは素敵♪ 2017年12月03日 

こんにちはドキドキ

Mahaloの美正です♪
 
 
今日は双子座の満月ですね♪
満月にはみなさん何かされますか?
 
 
満月新月に意識がいくようになったのは
オーラソーマを学んでからかな〜
 
 
そう意識し始めると
大切な講座とかは
新月や満月に
無意識に日程を確保したりして
開催しているんです〜
 
 
特に!!!
月のエネルギーが後押ししてくれそうな
風水講座なんて
まさにそんな日程ばかり♪
 
 
 
11月18日開催時は
蠍座の新月でした♡
 
 
風水講座のときに智子さんが
これからの流れを言われていました。
 
 
自分のこれからの在り方♪
仕事に関してのこと♪
 
 
 
私もこのことにすっごく向き合っています
 
 
この話しを聞いた人も
新月で自分がどうしていくのか
何となく見えてきた人も
まだ手探りな人もいると思います♪
 
 
そんな中
 
 
12月18日の
射手座の新月がやってくる~おねがい
 
 
射手座は
「まだ見ぬ世界や
可能性を探究すること」
 
 
まだまだ自分自身には
可能性をいっぱい持っていますドキドキ
 
 
その可能性、
まだ見ぬ世界を広めてくれるのを
サポートしてくれるのが
環境学♪
 
 
運命、環境、種の話しですねウインク
 
 
これが限界というのは
自分で作った幻想お願い
 
 
これ以上は伸びないだろう
よくならないだろうも
自分で作った枠お願い
 
 
 
12月18日は
風水講座~アドバンスの最終日❗
 
 
 
自分のエネルギーの枠を決めずに
自分の可能性を広げに
ぜひアドバンスにお越しくださいドキドキ
 
 
来れる日程で参加されることをお勧めします!!
 
 
 
今回は12月16,17,18日
次回は3月21、24、25日
 
 
チャンスをつかんでくださいねsss

 

 
今までのアドバンスの感想です♪
 
 

 

 

 

 

アドバンスの詳細
毎回ブラッシュアップされているアドバンス

IMG_20170203_095534445.jpg

そして、アドバンスに参加された方の質問で

今まで聞いたことのない話しも聞ける

とーっても深い内容となっています...




身近にある物
捨てていいものなのか??
これはどう影響しているのか???


様々な疑問点をこの3日間でクリアにしていきます




それを聞いて改善した人は
ある家の症状がおさまったと言っていました!!


これは個別にしか聞けないことです。



これはアドバンスでシェアさせてもらいます♡



再受講の方は半額になります
自分のお家で改善して
弱いところ、個別に聴けるチャンスでもあります



自分の耳で聞いて
よりクリアにしていき
幸せへのエネルギーを受け取っていきましょう(*^^*)


では詳細です

***************************

【日時】
12月16日(土)11:00-17:30
12月17日(日)10:30-17:00
12月18日(月)10:30-17:00


*1日目の受講は必須です。
1、2と流れているので3日だけ、
2日だけの参加はできませんのでご了承くださいませ


【受講費】
1日30,000円×日数分
例 3日間→90,000円
  2日間→60,000円

クレジット決済も可能ですので
ご希望のかたはお問い合わせください♡


【申し込み先】
mahalo.alouhane@gmail.com

 



~アドバンスの内容~


【1日目】
・効果が出ないと感じるところの
 解決方法など、具体的な質問タイム
・二階、ベランダ、庭について
・運気に関係する植物について
・門や階段の向きから見る方法
・寝室の調整の仕方


【2日目】
出世運、金運について
・玄関、寝室の調整の仕方
・玄関の鏡について
・電磁波対策
・タブーについて
・出世、評判の上げ方
・鬼門裏鬼門について
・お金が貯まる財布の選び方


【3日目】
・気が下がってきたときのサイン
・いい気のときのサイン
・人から受け継いだもののエネルギーについて
(前に使っていた人のエネルギーを抜く方法も含みます)
・お金が貯まる銀行の選び方
・恋愛運と人間関係運の上げ方
・細かい調整の仕方について





1日目より2日目、3日目とより
深くなっていきます。


風水講座はお家のエネルギーを改善して
その住んでいる人たちの
エネルギーも高めていく内容です
(*^^*)


このアドバンスは家のみではなく
意識までもグーンと変わ
ります。



参加される方は
全日参加or何日を参加と明記の上
ご連絡ください




智子さんに会いたいだけでも大歓迎(笑)



分からないことなど
ご質問がありましたら連絡くださいませ♪


 

 

 

 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

プルメリア予約状況はこちら

 

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
B022オーラソーマエッセンシャルズコースB022
随時開催♪
希望日程で開催できますので
遠慮なくお問い合わせください
クリック詳細はコチラ

モンステラよもぎ蒸し&リンパのwデトックスDAY開催しますモンステラ
クリック詳細はコチラ
 

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

募集中♪
再受講は半額です♪
 

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 

第6回目が終了しました〜♪ 2017年11月26日 

先週末、
【第6回】八智風水講座~基礎編が
終了しましたラブラブ
 

もう1週間がたったんだねー‼
 早い
 

 
 
風水って本当に奥が深い
 
 
毎回毎回思うけど
智子先生の風水経験があってこその
この講座だなーって思います
 
 
安全で合理的で
かつ結果が必ず出るように
 
 
この意図通り
やれば必ず何かしらの
変化が起きる
 
 
人って急激に変わりたいって思っちゃう
 
 
目に見える形を望んだり
 
 
数字で分かるようにとか
 
 
その変化も分かっていくようにもなります


でもそこではない変化もいっぱいあるニコニコ
 
 
なぜなら
風水はお家のエネルギー調整です


エネルギーって目に見えないですもんね
 
 
エネルギーを良くしていくことは
劇的でも目に見えるものでもない
 
 
いつの間にか変化してる
気づけば違う音譜
 
 
なんだか居心地がいい気がする音譜
 
 
そーいえば調子がいい音譜
 
 
こうゆう感覚なんだと思います
 
 
あっ、もちろん見える形での変化も
大いにありますウインク
 
 
そうゆう人の話を
いっぱい聞かせてもらってます
 
 
 
コツコツと
ゆっくりとでも改善していく
 
 
学んだら変わる
 
 
これ違います
 
 
学んだ後に活かすかです
 

なんでもそう
 
 
毎回そう思う風水講座ドキドキ
 
 
 
いつも楽しく学べるように
配慮してくれる
智子さん♡♡
 
 
初日は風水の基本を学びます
 
 
基本のきをしっておくことは
本当に大事です。
 
 
エネルギーなので
無責任なことも
単純に伝えることもできません
 
 
私もお家で悩んでる人がいたら
この風水講座をオススメしています
 
 
掴むか掴まないかは
あなた次第(笑)
 
 
その基本をしっかり学んだ次の日は
実際にご自分のお家の間取りで
鑑定して改善策などを見ていきます
 
 
 
 
 
 
 
ここで自分のお家の状態が見えてきます
 
 
そして
あまりにも今の自分の状況と
ピッタリすぎて
驚愕する人もいます(笑)
 
 
でも、ちゃんと改善策もあるので
大丈夫ですけどね♪
 
 
いやー、本当にすごかった!w
 
 
でも、この原理が分かっているのと
分かっていないのとでは
意識も改善も変わります
 
 
建築関係の方も今までにも
学ばれたかたがいますが
お客様のお家を考えるときに
役立つと言われていました♪
 
 
私も実際に今建築中ですが
本当に役立っています
 
 
大事な場所や
家具や色など
 
 
基礎でもとーっても充実しています
 
 
ぜひ、絶好調の人も
何かここぞというときにうまくいかない人も
何か滞っているな〜と感じる人も
もっと良くしたい人も
 
 
自分自身に原因があるのではなく
お家のエネルギーが
滞っているせいもあるかもです♪
 
 
一度学べば一生使える合格
 
 
リクエストお待ちしておりま〜す♪
 
 
そして、基礎を学ばれたかたは
アドバンスが
12月16、17、18日
に開催しますおねがい
 
 
1日¥30,000
残席4名
1日のみの参加も可能です
初日のみも可能ですのでお問い合わせください
 
 
この3日間で風水を学ぶのは終了となります
 
 
アドバンスはもっと細かくお家のエリアの
改善をしたり
外回り、特殊な技法を用いて
グンっとエネルギーを上げていきます♪
 
 
意外と外までは考えていなかったりする。。

でも大切だな〜と思う。。。

 

 

そして、個別な質問にも
智子さんが答えてくれます♪
 
 
再受講は半額となっています
 
 
これるタイミングでのご参加
お待ちしております♪
 
 
自分、家族の幸せになることに遠慮はしない
自分にエネルギーをかけたぶん
巡ってくるのですから
 
 

 
みなさん、楽しい時間と
たくさんの気づきをありがとうございましたお願い
 
またアドバンスでお逢いしましょう♪
 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

プルメリア予約状況はこちら

 

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
B022オーラソーマエッセンシャルズコースB022
随時開催♪
希望日程で開催できますので
遠慮なくお問い合わせください
クリック詳細はコチラ

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

 

蓮11月29日

福田康宏先生による

ボディートークセッション
9:30〜のみ

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

募集中♪
再受講は半額です♪
 

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸し&リンパでWデトックスDAY♡ 2017年11月23日 

こんばんわ♪
Mahaloの美正です♪
 
 
寒い日が増えてきました・・・
どんどん身体が縮こまってしまう・・・
手先、足先も冷えてくる・・・
 
そんな冬にもってこい!!!
 
 
よもぎ蒸し&リンパで
WデトックスDAY
開催しまーすおねがい
 
 
 
 
よもぎ蒸しとは
 
下半身を
よもぎの蒸気で温めることによって、
体内毒素と汗が一緒に排出される
デトックス効果があります。
 
 
主な効果は・・・
冷えとむくみの改善
生理痛や生理不順
美肌効果
ダイエット効果
リラックス効果  などなど。。
 
冷えとり
体質改善にもってこいの、
よもぎ蒸し!
 
 
このよもぎ蒸しの中に
ある液も入れていきます✨
 
これがとーっても優れもの‼
 
万能な液‼
そのまんまだけど(笑)
 
私が作って持参します!
 
 

よもぎ蒸しを体験中
 
汗がジワーっと出てきて
ゆっくりと身体が温まります
 
 
汗も出てもベタつかない!
 
 
よもぎ蒸しのあとは
リンパケアトリートメント
 
 
実際、よもぎ蒸しをした後に
リンパを流したけど
 
身体が温まった状態なので
コリもほぐしやすかったです♪
 
本人もポカポカの状態なので
気持ちよさも倍増な感じでした~
 
 
私がしてほしい(笑)
 
 
リンパは3つのコースからお選びください
どれも30分コースとなっております
上半身
(デコルテ、腕、お腹、ウエスト、肩周り)
下半身
(足先、ふくらはぎ、太もも)
フェイシャル
(デコルテ含む)メイクオフでお越しください
 
のいずれかを選んでください♪
 
 
よもぎ蒸しで内側から
リンパケアトリートメントで外側からアプローチして
老廃物など
デトックスさせていきましょうウインク
 
 
お子様連れも大歓迎ドキドキ
ご予約おまちしておりま〜すラブラブ

 

 
 
12月19日(火)
1枠¥8,000
 
①10:00-11:00
11:00-12:00ありがとうございますThank you!
③13:30-14:30
14:30-15:30ありがとうございますThank you!
⑤15:30-16:30
16:30-17:30ありがとうございますThank you!

 

 
四葉のクローバーよもぎ蒸し担当→おきよちゃん
sssリンパ担当→郁美
 
 
 
緑の服がおきよちゃん♪
 
 
まだまだあります!
おきよちゃんは
ハンドメイド作家でもあり
シフォンケーキも作れちゃうおねがい
 
 
当日、持ってきてくれるかもビックリマークはてなマーク
お楽しみに~♡♡♡
 
 
 
【予約先】
mahalo.alouhane@gmail.com
★お名前
★予約枠、第2希望まで
★リンパのコース
★電話番号
を明記の上ご連絡ください♪
 
 
 
 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

プルメリア予約状況はこちら

 

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
B022オーラソーマエッセンシャルズコースB022
随時開催♪
希望日程で開催できますので
遠慮なくお問い合わせください
クリック詳細はコチラ

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

 

蓮11月29日

福田康宏先生による

ボディートークセッション
9:30〜のみ

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

募集中♪
再受講は半額です♪
 

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 

 

残1枠のみです♪ 2017年11月22日 

こんにちは~
Mahaloの美正です♪


お知らせでーすニコニコ


福田康宏先生による
ボディートークセッション
11月29日(水)
9:30~のみ空いております!

60分¥15,000

ピンっときたかたは
ご連絡おまちしておりますウインク


Mahaloの今月の予約状況は
28日(火)10:00~のみ
となっています好

12月の予約も受け付けております✨
お問い合わせください♪

【問い合わせ先】
mahalo.alouhane@gmail.com
★お名前
★予約内容
★電話番号
を明記の上ご連絡くださいラブラブ



紅葉がキレイデシタ

いつも笑顔が溢れる時間 2017年11月14日 

久しぶりのブログ更新ニコニコ

元気にやっております
書きたいことが山のように?
たまっておりますw
 
こんにちは
Mahaloの美正です♪
 
 
昨日は月1リンパ勉強会でした音譜
 
 
なかなかみんなの参加は無理ですが
今回は福岡の生徒さんも一緒に音譜
 
 
その生徒さんが
よもぎ蒸しをされてるんですー‼
 
 
ずっと気になってたよもぎ蒸し
 
汗がかきたくて仕方がなかった私
 
 
よもぎ蒸しを持ってきてと
お願いしちゃいましたラブ
 
 
そして快くもってきてくれて
本当にありがとう音譜音譜
 
 
 
 
 
 
このよもぎ蒸しの中にある物も投入ラブラブラブラブ
これがすごいんですー‼
 
 
 
くもがくれ
 
ではなく
 
顔までスッポリ入って
顔も蒸す
 
 
自分で空気の調整ができるのがいい❤
 
 
 
 
 
汗だくのわたし
見苦くてすみません(笑)
 
いい汗でましたよー!!
 
で、
来月よもぎ蒸しと
リンパのコラボを開催しま〜すニコニコ
 
また詳しい日程などは
後日に♪
 
 
 
そんなよもぎ蒸し
 
横で蒸される人と
 
リンパ手技の練習をする図
 
 
 
手技もパワーアップしていきます
ヒップアップの伝授
 
 
 
 
新しい手法を伝授口笛
これがなかなかすごいんだわー‼
 
 
みるみるヒップが上がっていくのー
 
 
 
のっぺりお尻が
きゅっとあがったお尻に大変身お願い
 
 
横の仁王立ちのお方がうける(笑)
 
 
痛みはない
手技です♪
 
 
リンパを流すのに
痛みを感じる箇所もあります
 
 
でも、その痛みを
ほどよい気持ちよさで流していきます
 
 
ずーっと痛いと
身体が緊張して老廃物などが
流れていかないし
余計疲れてしまうだけ
 
 
でもね、痛みがあるということは
それだけ自分の身体を疲れさせ
いたわってあげなかったからです
 
 
この身体があるからこそ
動けるわけです
 
 
痛みもまた
身体からの合図です
 
 
そんなことも
大切にしながら
手技練習に励んでおります
 
 
 
 
この絵面が笑えるw
 
いつもいつも
大笑いしっぱなし
 
 
手技練習に集中できなくなるくらい
大笑いしっぱなし
 
 
楽しすぎてたまんないこの時間
 
 
みんな大笑いしてるけど
 
 
モデルも手技や位置がずれてたら
容赦なく
ちがう🎵としっかり伝えます
 
 
手の動かし方が違うと
それ、違います🎵とアドバイスが入ります
 
 
みんな素敵だわー
 
 
練習会だということを
忘れていない!w
 
 
そうやってアドバイスをもらうと
施術している側は
こうかな、あーかなと
手技や手の動かし方を考えます
 
 
考えることによって
よりよいものを掴んでいきます
 
 
手も手技も磨かれていきます
 
 
施術側はモデルの意見を
素直に受けとることも
すごく大切
 
 
指摘もアドバイスも
間違いを言っているのではなく
 
 
よりよい手技をクライアントに
提供できるための一言でしかない
 
 
その素直さが
人間として延びていく
大事な面だと思う
 
 
言う側も
受けとる側も
とっても素直で
愛ある行動、言葉だからこそ。
 
 
すごく実りある
勉強会になるのです
 
 
そして、こうやって仲間同士が繋がり
お互いを刺激しあい
エネルギー源になったらいいなー
と思いながら勉強会をしています
 
 
お互いの良さを受け入れる
 
 
そんな場でもあります
 
 
そんな仲間入りしたいかたは
リンパケアアドバイザーコースへ(笑)
 
 
愉快な仲間たちが待っていますw
 
 
 
自分の身体がどうなっているのか
心と身体の連動も
理解できますよ♡♡
 
 
勉強会に参加されたいかたは
次回は12月14日
 
 
参加費
マハロ生徒1,000円
マハロ以外の方3,000円
 
 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
B022オーラソーマエッセンシャルズコースB022
随時開催♪
希望日程で開催できますので
遠慮なくお問い合わせください
クリック詳細はコチラ

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

 

蓮11月16,17日(木・金)

金井智子先生による

オーラソーマ®マスターを通したマスターの理解

 

 

 

蓮11月18,19日(土日)

金井智子先生による

八智風水講座〜基礎編

満席

 

 

蓮11月29日

福田康宏先生による

ボディートークセッション
9:30〜のみ

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

募集中♪

 

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 

【満席】幸せになることに遠慮しない〜第6回八智風水講座〜基礎編 2017年11月08日 

こんばんわ〜

Mahaloの美正です蓮

 

IMG_20171013_190354602.jpg

 

より幸せになるための講座のご案内です♪

 

八智風水講座〜基礎編

11月18,19日(土日)

 

年内最後の風水講座となります♪

 

 

 

IMG_20170506_114231573.jpg

 

 

 

 

この基礎講座では

2日間で自分のお家の鑑定、改善まで行います

 


 

 

自宅の間取りから

図面を見て各エリア(財、健康、愛など)に

分けていきます。

 

 

 

 

この基礎を習うと

一生役立ちます

 

 

もちろん、今のお家でも

建て替えなどできない方もご安心ください

 

 

しっかり改善まで習うのでウインク

 

 

私はお家を建てる計画中で

非常に役立っています♪

 

 

そして、参加者のみなさんがこう言います

 

早くきいておけばよかった

 

 

もちろん聞いたら

コツコツと改善することが大切です

 

 

聞いただけでやってないのは

聞いてないも同じですよねドキドキ

 

 

 

 

 

そして大掃除の前に

これを聞いておくと

掃除にとても役立ちますよ〜

 

 

どれから始めたらいいのかもわかるからおねがい

 

 

ただ捨てるだけではないので

 

 

綺麗なエネルギーにして

2018年を迎えて

よりHappyに♪

 

 

 

男性の参加者もいらっしゃいますので

男性で悩まれている方は

この機会にぜひ!!

 

 

 


 ■講師 金井智子先生より■

 

*風水とは…

中国の環境学です

今から2000年以上の歴史があり、2月4日立春 

中国の賢者が生み出したと言われています。

 

 

日本での風水はと言うとまだ新しい知識で

それまでは陰陽師 などが

その仕事をしていたと言われています


中国では見えないものは
すべて風水師の仕事となります
(エネルギーとか気の流れ、霊とかなどなど。。。)


私自身は13年ほど前から鑑定を始め
最初は企業や病院、幼稚園などを
鑑定させていただく事が多く

個人宅を鑑定しておりました。

今でもそれは続けています。

 

 

基礎講座の中で

自分の家の鑑定を自分自身でした方々は
 

本当に今の自分とリンクしてる!!

 理由がわかった気がします

受講生の皆さんがとにかく納得するところです。

 

「家のエネルギーのまんまだ!」

 

って言うんです

 

そして、改善したら

 

“変わりました〜〜^^”って

 

 

 

いつも、

 

エネルギーってすごいな〜〜

 

と再確認します。

 

 

いろいろ悩んでいる方に是非!

お教えしたい!
 

 

あなたが悪いんじゃないんです

風水が悪いんです。。。
 

って感じ

 
 

もちろん、

お家で自分で改善する訳ですが基本

 

 

【出来る事から始める】

 

 

これが大切です。

 

もちろん、金運も変わります¥

 

 

 

“結果が出なければ意味は無い!”

 

 

変わらなければ

風水ではない

 

 

 

とにかく、

悩む前にちょっと見方を変えて

風水の改善をしてみるのも

良いと思います

 

 

 

幸せになる事に

遠慮しない!

 

(金運講座からの一言です)

 

 

私は周りの方が
みんな豊かになればいいと思い
この講座をしています。

 

 

皆さんが幸せになることを祈ってます

 

 

 

 

 

智子さんのこの言葉

 

【幸せになることに遠慮しない】

 

とても大好きな言葉♪

 

この講座を受けるのも

それぞれの想いや

タイミングもあると思います

 

 

でも、そのタイミングってゆう言葉で

自分、家族の幸せを掴むことを

先延ばしにしてほしくはないな〜と思います

 

 

コツコツと改善した方は

本当にエネルギーが変わっているから

 

 

それが目に見える形かもしれないし

見えないところかもしれません

 

 

どこにエネルギーをかけるかも

とても大切な部分

 

 

そういったエネルギーの話しも

深く聞けます

 

 

私の風水への熱い思いを

基礎講座でシェアしたいと思いますおねがい

休憩時間にでもw

 

 

詳細です

 

 

【内容】

【日時】11月18、19日(土日)
初日11:00~17:30
2日目10:30~17:00



【受講費】52,000


【講師】金井智子先生
オーラソーマアドバンスティーチャー
72カバラの天使パート2ティーチャー
クリスタルマスター

ヨーロッパ風水・中国新鋭・中国古典の
風水を学び13年前から風水の鑑定を
始め、現在も中国本場で勉強中

 

IMG_20171013_190306711.jpg


 


【開催場所】 Mahalo’alouhane.
駐車場は参加者の方にお伝えします。

【参加条件】
どなたでも参加できる講座となっています。
オーラソーマ生はOGED対応となります。

【参加人数】

満席

増席2

満席となりました

 


 【申し込み締め切り】11月15日(水)


【申し込み先】美正 郁美
mahalo.alouhane@gmail.com
もしくはメッセンジャーより
「八智風水講座申し込み」
★お名前
★電話番号(当日連絡が取れる番号)
★生年月日
★メールアドレス
★オーラソーマ生は受講ID

お申込みのあと振り込み先などの詳しい詳細をお伝えします。

お申込みお待ちしておりま~す♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック項目

チェック長年恋をしていない
チェック頑張っているのになかなか成果が出ない
チェック収入が上がらない
チェック家にいたくない、居心地が悪い
チェック勉強がはかどらない
チェック家族の仲をよくしたい
チェック健康面がよくない
チェックもっと運気を上げていきたい



上記は参加者の声です♪
改善すると



● 結婚を前提に一緒に住んでいる彼との結婚が決まった
●お金が出ていくばっかりだったのが出て行くだけではな
入ってくるようにもなった。
●運気が上がっているのがわかる
●したい仕事が少しずつ入ってくるようになった

●何年も彼が出来なかったのに、出会いも増え素敵な人と出会た                         ●家族との仲が良くなった‼ 
●家族との会話が増えた  
●希望の高校に合格した


 

などたった数カ月で上記のような

結果が出たと嬉しいご報告を頂きました。 


上記の結果はいままで

風水を勉強されたことがない方が
礎講座を1度受けた後で

自分で改善をして得た結果です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


●引っ越しを考えている方
やじるし やみくもに選ぶより、この講座で基礎を知ってから選ぶほうが
断然いいお部屋やお家を探すことができます!!

そして、簡単に分かるようになるので楽しいです爆笑

●運気を上げたい方
やじるし どの部分をあげていきたいのか、その場所をどうしたらいいのかが
明確に分かります!なので、もっと上がること間違いない!


●今のお家で改善できるのか心配な方
やじるし 確かに!建ててしまった、買ってしまったお家を
動かしたり改装したりするのは大変。
でも、しっかり智子さんから改善点が聞けるので、大丈夫です♡
今のお家をもっと好きになるようになりますスキ

 

 

 

 

 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
宝石赤11月3日(祝・金)
エレメントを作って遊んじゃおう♪
→オルゴナイトWS

 

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

蓮10月21,22日(土日)

北條真理さんによる

→10月21日(土)北條真理さんによる糸かけ曼荼羅VOL.2 残席3

→10月22日(日)命と愛と変容のワークショップ

残席→3

 

 

蓮11月16,17日(木・金)

金井智子先生による

 

オーラソーマ®マスターを通したマスターの理解

 

 

 

蓮11月18,19日(土日)

金井智子先生による

八智風水講座〜基礎編

残席→3名

 

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加