Blog ブログ

2024/03/21 2024年03月21日 

image

image

image

image

image

image

image

image

2/29に公開ボディートークセッションを
受けてくださったY様

3/7にその後の気持ちを教えてくださいました。

詳しくは公開ボディートークセッション③を
ご覧ください♪

どんな風に変化するのか
わからないですが
お仕事への悩みがある人も
抱え込まずに
ご相談ください😊

#自己成長
#仕事の悩み
#心を整える
#感情解放
#メンタルケア
#ボディートーク

④公開ボディートークセッション 2024年03月08日 



公開ボディートークセッション④



最後の公開ボディートークセッション

公開セッション、楽しかった♡

協力してくださった
みなさま、本当にありがとうございました♡

毎日考えてることがあって
それがしんどかったり
なかなか解決しなかったり
どうしたらいいのか分からないとか
前に進んでいきたいって思ってるなら
ボディートークをおすすめします。

1人で悩んで解決しなくても
人の手借りてみてくださいね。

いつでもお気軽にご相談ください☆

#心のケア
#自分軸
#自己成長
#メンタルケア
#体の不調
#ボディートーク
#山口

2024/02/28 2024年02月28日 

image

image

image

占星術では春分が一年の始まりを表します。

2024年のベースを形づくるような
タイミングの日に
パルテミスの
@tukisizuku_725 せっちゃんと
いくみがあなたに必要なメッセージを
どーどーんとお届けします♡

ランチタイムでは
2024年がどんな空気感になり
私たちにどんな影響があるのか?を
スピリチュアルと星からお伝えします。

そして、5月以降
世の中の流通や、人の動きもさらに
活発になっていきます。
人の動きも活発になるということは
お金の動きも活発になります。

お金は誰しもが考えること。

自分が豊かになるために
自分にあったお金の動かし方を
スピリチュアルと星から
個別にアドバイスもしていきます♡

一年の始まり
宇宙元旦に何を意図しますか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

10:30〜鹽作り体験
春分のエネルギーを取り入れた
特別な鹽♡
先着4名様

ランチはお隣にある
クレスト・オブ・ザ・ウェイブ・立岩さんにて
3000円の豪華ランチを堪能♡

春分の日だからこそ
美味しい料理を堪能していきましょう♡

ここでお話会をしていきます。

お時間許すまで一緒に心と体とお金の氣を
あげていきましょう!!

参加希望の方は生年月日、出生時間、場所を
明記の上ご連絡下さい。

鹽作りは先着4名様なので
申し込みはお早めに🙏

#春分
#お金との付き合い方
#終わりと始まりの日
#意図する

2024/02/21 2024年02月21日 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

自己イメージって

私はこうゆう人だと周りから思われているだろう
私はこうゆう性格だ!(もう違うのに)
という意識から
そのように振る舞おうとするようになり
本来の自分での過ごし方がぽやっとして
わからなくなり
人の思ってる私で生きようとしてしまう。

それが強くなったり
そのイメージがたくさんあり溜まってしまい
皮膚から解放しようとして
肌荒れになったという事例。

あなたがつけている

周りからのみた私

はありますか??

#自己イメージ
#自己成長
#自分軸
#皮膚トラブル
#山口市

突然泣き出す〜ボディートーク症例 2024年02月19日 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

海馬は新しい記憶をファイルする場所

そして、その後大脳皮質の溜められていきます。

海馬は記憶を仕分ける役割があるので
この時に感じた災害に対する過度の不安は
溜められるより解放されたほうがいいのです。

セッション後はいつもの息子さんの状態に
戻ったそうです。

子供でも何かしら思うことがあったり
影響したりする。
特に敏感な子ほど。

何かおかしいなーと思うことがあれば
1人で悩まずまずはご相談ください♡

#育児
#ワンオペ育児
#育児の悩み
#心のケア
#ボディートーク

気持ちは変わる 2024年02月16日 

私はいろんなことを学んだ。


その学びの中で


これをやったらいい

これを持ったほうがいい

これがよい

あれはここ

それはこっち

この形がいい


などなど色々と細かく学んだりもする


それがその時は心地よかったり

それをもつことでウキウキしたり

しっくりくるならそれでいい


だけど、そこから数年たって

その感覚でいれるなら

そのままやっていけばいいけど


今の自分にしっくりこなくなってるなら

変えたって大丈夫


変えたら怖いとか

不安とかはもう必要ない


なんなら

その怖い、不安を抱くほうがおかしい


と私は思う。


だから、私は自分がしっくりくることを

今の自分にあうこと、もの、やり方に

変えていく


そのほうがテンション上がるし

軽くなる感覚


この感覚って自分にしか分からないんだけど


みんなこの感覚に敏感になろう


人に言われたことをずっとやっていくことも

大事なこともあるよ


変わりたいなら

素直に聞いて行動していく必要もあるからね


だけど、


それに囚われすぎてないか?

それに執着してないか?

もう違うなーって思いながらもやってないか?

仕方なくで続けてないか?


ってことに

自分の気持ちにもっと気づいていこう


そう思った今日この頃。




仏壇の上で毛繕いしたって大丈夫

そんなことすら気にしないニャンコ



\シミ、シワ改善/凹凸のないツヤ輝く肌へ〜集中ケアコース 2024年02月12日 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

結果重視

友人と話してたんですが
フェイシャルで何を求めるかって
目に見えて変化していること
悩みが改善されることしか
求めてないんですよ。

結果しか求めてない!!

私もそう!!

だからこそ、このホワイトスノーピールを
オススメします!!

ピーリングといっても
剥いて薄くするのではなく
ターンオーバーを正常化しながら
お肌の土台をしっかりと整え
潤いのあるお肌へと改善していきます。

30代のターンオーバーは約40日
40代は約50日
50代になると約70日

明らかにターンオーバーは遅くなっている。

今からはじめて理想の肌になっていくのか。

それともまだ先送りにして
悩み続けながら日々まぁーいっかーで
終わらせて年齢重ねていってから
もっと時間とお金をかけていくのか?

あなたならどっちを選びますか??

\ 初回体験 8800円 /

お問い合わせはプロフィールにある
公式LINEかDMにてご連絡ください。

#ホワイトスノーピール
#シミケア
#しわ改善
#美肌
#結果重視